2017-04-17

すんぷちょサポーター2017大募集!

すんぷちょの運営を支えているのは、たくさんのボランティアの方々の活躍です。
今年度から新しいボランティア参加への仕組みとして、すんぷちょサポーター制度が始まります。

すんぷちょサポーターはすんぷちょの活動をお手伝いするボランティア。
活動に参加するとクーポンが発行され、主催事業が割引になったりクリスマス雑貨市などでお買い物ができます。
みなさんの少しずつの力が、団体が一歩前へ進む大きな力になります。ぜひみなさまの力を貸してください!

■現在募集中のサポーター

【広報サポーター】クーポン2枚/1事業につき
・活動内容・・・各事業のチラシをお近くのお店や公共施設に配布
「時間を気にせず、好きなときに活動できます」

【コックさん】クーポン2枚/1回につき
・活動内容・・・毎週水曜日のパフォーマンスクラスメンバー14人分の夕食準備
「お料理好きな方!みんなでわいわいご飯を食べると楽しいよ」

【見守りサポーター】クーポン2枚/1回につき
・活動内容・・・各事業で参加者のお子さんやパフォーマーの子ども達を見守りします。託児ではなく、母親がいる場所で一緒に遊んだりします。
「赤ちゃんや幼児と遊ぶのが好きな方ぜひ!」

【編集サポーター】クーポン2枚/1回につき
活動内容・・・月に2回、会員向けメルマガを編集長のてっちゃんと一緒に作成、送信します。
「パソコンでの作業が好きな方、文章を書くのが好きな方ぜひ!」

それぞれの活動時間や詳細は、直接面談しながらみなさんが参加しやすいペースに調整していきます。
まずは興味のある方は下記までご連絡ください。個別相談をしてから活動参加となります。
電話:070-5017-5904
メール:info@sun-pucho.com 件名を「すんぷちょサポーター」としてください。

たくさんのご参加お待ちしております!

関連記事